アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
読んだ本ー去年の冬、きみと別れ ★★☆
読んだ本ー去年の冬、きみと別れ ★★☆ 去年の冬、きみと別れ (幻冬舎文庫)著者 : 中村文則幻冬舎発売日 : 2016-04-12ブクログでレビューを見る&raquo;前に土の中の子供読んで、ちょっと苦手かなと思ったのだけれど、やっぱり少し苦手かも。なんか精神的にやられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 14:36
読んだ本ー逃れの森の魔女 ★★★
読んだ本ー逃れの森の魔女 ★★★ 逃れの森の魔女著者 : ドナ・ジョーナポリ青山出版社発売日 : 2000-02ブクログでレビューを見る&raquo;ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女のお話。どうして魔女になったのか…悲しい女の話です。悪魔を召喚とかよくわからないのも多かったけど。前に読んだ本にこの本のことが出てきたので読んで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 14:37
読んだ本ー岩窟姫 ★★★
読んだ本ー岩窟姫 ★★★ 岩窟姫 (文芸書)著者 : 近藤史恵徳間書店発売日 : 2015-04-09ブクログでレビューを見る&raquo;岩窟王の「岩窟」 か、と知った時、ゾクゾクした。どれ程の復讐劇が始まるのかと。でもそんなでもなかったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 14:38
読んだ本ーそして生活はつづく  ★★★
読んだ本ーそして生活はつづく  ★★★ そして生活はつづく (文春文庫)著者 : 星野源文藝春秋発売日 : 2013-01-04ブクログでレビューを見る&raquo;源ちゃんってやっぱ少し変わってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 14:39
読んだ本ーパレードの明暗 座間味くんの推理 ★★★
読んだ本ーパレードの明暗 座間味くんの推理 ★★★ パレードの明暗 座間味くんの推理著者 : 石持浅海光文社発売日 : 2016-10-18ブクログでレビューを見る&raquo;座間味くんシリーズ。短編集うーん、短編集はな〜読みごたえがなくて、、、石持さんの長編読みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 14:40

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

もこ日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる