アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
読んだ本ーお父さんと伊藤さん ★★★
読んだ本ーお父さんと伊藤さん ★★★ お父さんと伊藤さん著者 : 中澤日菜子講談社発売日 : 2014-01-08ブクログでレビューを見る&raquo;おとうさんが悲しい。だけど最後はなんとなく救われた感じかなー。伊藤さん、謎だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 14:45
読んだ本ー子育てはもう卒業します ★★☆
読んだ本ー子育てはもう卒業します ★★☆ 子育てはもう卒業します著者 : 垣谷美雨祥伝社発売日 : 2013-12-11ブクログでレビューを見る&raquo;3人の子育ての話。あんまり共感できなかったナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 14:46
読んだ本ー踊り子と探偵とパリを ★★★
読んだ本ー踊り子と探偵とパリを ★★★ 踊り子と探偵とパリを著者 : 小路幸也文藝春秋発売日 : 2015-05-22ブクログでレビューを見る&raquo;パリが舞台。読みやすく面白かったな。最後アッと思ったらあーだった。表紙の感じは三木さんみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 14:47
読んだ本ー風待心中 ★★★
読んだ本ー風待心中 ★★★ 風待心中著者 : 山口恵以子PHP研究所発売日 : 2016-02-23ブクログでレビューを見る&raquo; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 14:48
読んだ本ーナイルパーチの女子会 ★★
読んだ本ーナイルパーチの女子会 ★★ ナイルパーチの女子会著者 : 柚木麻子文藝春秋発売日 : 2015-03-28ブクログでレビューを見る&raquo;登場人物みんながおかしい。怖すぎ。特に真綾。みんなぶっ飛び、行き過ぎでしょ。なんか嫌な気持ちしか残らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 14:49
読んだ本ー高校入試 ★★★★
読んだ本ー高校入試 ★★★★ 高校入試著者 : 湊かなえ角川書店発売日 : 2013-06-28ブクログでレビューを見る&raquo;ドラマを見ていたので、読みやすかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 14:50

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

もこ日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる